35ヲタクオンナの日記

35歳ヲタクオンナの日記 普段吐き出せないこと(家族、自身の半生、感じたことなど)を書きたいように書く闇日記 

20210307

2021-03-07 17:27:44 | 日記

家族の笑い声が聞こえてくると

耳を塞ぎたくなる

 

部屋から出るのに様子を伺って躊躇する

顔を合わせないように

 

トイレ 食事 風呂 よりも

鉢合わせないことを優先する

 

 

 

一緒に住む意味がない

むしろ離れたほうが精神衛生保てる

 

 

 

 

 

 

家族っていうものがよくわからない

だから自分が家族をもつ自信がない

家族ってものに良い感情がない

だから家族を持つことに嫌悪感を抱いてしまう

 

親に対してこんな感情しかないから

自分が親になる選択肢はなかった

これからもきっとない

子供が可哀そうだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通になりたかった

普通の家庭で育って普通の悩みをもって

普通に家庭を持って親になって

普通に年を取って生活して 死んでいきたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

普通って眩しい



最新の画像もっと見る