☆虹のムコウ☆

虹のムコウには何があるの・・・?
虹を歩いて渡ってみたい…♪
いつも心に夢・希望を…
いつでも自分らしくありたい☆

さらば…夏。

2009年08月22日 | ◎喜怒哀楽な日常◎
今日はライブを見に某ホテルに向かった。



このホテルは、スマ兄達が南の島でライブをしたときに泊まった思い出の場所♪
マミーにとっても思い出の場所であり、大切な場所☆
初めてスマ兄達と、ひとつ屋根の下にお泊まりしたんだよね~(笑)



そんな思い出いっぱいのホテルでのライブ♪
『“運命”かもぉ~』って思っちゃった(笑)



…某氏達のライブ会場から夜景を見て『キュン!』って刹那モード入ってしまった。



夜景を見てると…
なぜか
『夏…終わっちゃうんだなぁ。。。』って…
夏が終わると、全て終わるみたいな。。。



そのままずぅ~っと、夏のままでいられたらいいのになって…。



今年は夏の思い出…
たくさん出来たなっ。
楽しかった分、夏のままでいたいし…



夏に『さよなら』する時間が来ちゃったんだよね。



夏に…『ありがとう』
…だねっ(笑)

最新の画像もっと見る