☆smapcrazy5loveプロジェクト☆ブログ

みなさんから募集した彼らに対する思いをメッセージボードにして、1人1人に郵送したいと思っています。ご協力お願い致します

代筆メッセージ、記入しております★

2016-11-16 20:51:42 | メッセージについて
最近寒くなってきましたね、
しおりです。

現在スタッフ4名で
みなさまから頂いた代筆メッセージを
画用紙にカキカキしております☆

皆様の熱い熱い、素敵な愛を
1字1字の言葉にのせて、
丁寧に書いております








皆様からのメッセージ、
まだまだたくさん募集しております。

代筆でも
直筆でも構いません!!!

不足しております!!


あなたの愛してやまないSMAPに
メッセージを届けませんか?

直筆メッセージご希望の方
『〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1(JRJP博多ビル1F)
博多郵便局(博多北郵便局博多駅前分室)留
森本純莉 宛』



代筆メッセージご希望の方

◆スマートフォン用メッセージフォーム
◆パソコン用メッセージフォーム
◆Twitter DM


よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びとお願い (ゆう)
2016-11-30 21:54:31
はじめまして、ゆうと申します。こちらの活動を知り、滑り込みで大変恐縮ですが、メッセージを投稿させて頂きました。お邪魔でしょうが代筆をお願い申し上げます。プロジェクトを立ち上げ、代筆して下さっている皆様に、心から感謝と敬意をひょうさせて頂きます。

コメントを投稿