好好玩・好好学

日々プラプラ、ちゃらんぽらん。

最近の色々4

2012-12-28 | 日記

捨て猫1

捨て猫2

 

西国分寺の本屋で漫画を買ったら、カバーがにしこくん。

なんじゃこりゃー。

 

10月にDCPRGのライブに行ったんだった。

当日の昼まで仕事してたため、寝坊してラスト30分しか観れなかったけど、凄くカッコよかった!!

日比谷野音は初体験。

夏はペペトルメントアスカラール観に行ったし、

菊地成孔づいてた年でした。

皇居のお堀の白鳥がついて来る。

帰りに寄ったカフェ。

 写真撮っていいですか?と店のお姉さんに聞いたらポーズ取ってくれた。

ごめんなさい、店内の事だったんです。

 

首都高走ってると、東京ってつくづく異常な空間だなーって思います。

うちの周りはほぼ田園風景。

でもそれも東京。

意外と広くて奥が深い。

 

今年は後半に、なんだか今まで全く接点が無かった方々とお仕事する機会をいただきました。

なんの営業活動もせず、のんびり絵を動かす事ばかり考えてた自分にも

意外な巡り合わせってあるもんだなー、と思った年でした。

数年ぶりにとても新鮮な気持ちになりました。

それでは良いお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿