Lealea生活

ワタシの日記。

ドリフで大爆笑。

2007-07-03 10:40:08 | ひとりごと。
先週かな?ドリフがでやるっていうんで、ばっちり録画しました。
それから毎日見てます ワタシ
子供のころ、ドリフ大好きでよく お腹が痛くなるほど笑ってました。
今見ても 全然笑える~!!
しばらくは 見続けそうです。
DVDほしいなぁ・・・


それはそうと、先週末 海行ったときに巻かれてボードにヒビ?が入ってしましました
マジで ショック・・・。
ショップにリペア頼んだら「2週間かかります」とのコト。
再び ショック・・・。
2週間 海はお預け??
海水浴シーズンがはじまっちゃうじゃん。
あぁ~あ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 19:47:25
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/388
ほんとだー。 (みぃ)
2007-07-04 12:13:30
おもしろ~い!
しかも 最近のニュースも知れちゃいますね。