SLOTH STRINGER BLOG

テニスに関することはもちろんスロゥスストリンガーが興味を持ったことすべてを記載していこうと思います。

「ザ・ガット」・・・Kirschbaum RACQUTE STRINGS

2018-11-03 09:14:03 | 日記
今日から当分の間Kirschbaum RACQUTE STRINGSについて投稿していきます。
ストリンガーとして30年が過ぎようとしていますが自分のストリンガー人生の中でもKirschbaumの存在は大きい物でした。
まだまだポリストリングの認知度が低かった時代から付き合って来たので・・・。
ポリストリングの認知度が上がってきたことは大変嬉しいことです。
Kirschbaum RACQUTE STRINGSの興味のある方是非お付き合いください。
貴方は何派?
打感で選ぶ派?
テンション維持力派?
String Selectorのデータから選んでみました。
打感の硬い順番では・・・。
一番硬い打感のガットは・・・。
これ・・・。

ベスト5を挙げておきます。
1.Super Smash 1.25mm
2.DTB Team#1 1.25mm
3.Helix 1.25mm
4.Competition 1.25mm
5.PLX 1.25mm
テンション維持力が良いのは・・・。
これ・・・。

ベスト5を挙げておきます。
1.Max Power 1.25mm
2.PLX 1.25mm
3.Super Smash Orange 1.23mm
4.DTB Term#1 1.25mm
5.Max Power Rough 1.25mm
ここにあげたものはあくまでもデータからの順位です。
興味のある方は是非打ち比べて見るのも楽しいかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿