SLOT No.5のここだけの話

SLOT No.5のさまざまな情報!?

秘密!!

2005年11月25日 | web
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))


いきなりなんだけど、このブログを見てくれてる貴方だけに
RIOからBIG NEWS
本当に、ココだけの話(o>ε(o>u(≧∩≦)
11月29日(火)は、新台入替の為No.5の初・店休日らしいよ!!って事でRIOも初めてのOFFなのだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
No.5初入替えでどんな機種がはいるんだろ~ぅ?!o(^O^*=*^O^)oワクワク
RIOは、みんな~の為に入替え作業をチラッと覗き見してわかり次第、教えちゃうからねぇ(/ω・\) チロ
あ~、皆と1日会えないのは、と~っても淋しいなぁ~30日に皆に元気な顔で笑顔で会える事を楽しみにしてます。。。。(((o・ω・)♪
新台情報、わかったらすぐに教えちゃうから待っててね
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

最新の画像もっと見る