SLOT No.5のここだけの話

SLOT No.5のさまざまな情報!?

3月BIRTH DAY!!

2006年03月06日 | web
毎月恒例となりましたSTAFFさんのお誕生日紹介なのだ
今月はねぇ、カウンターのベテラン3人組がお誕生日なんだよ
では②RIOが代わって紹介させて頂きます

 3月 9日にお誕生日を迎えるサーちん(藤沢 更沙) 
 3月14日にお誕生日を迎えるえみ姉ぇ(渡辺 絵美)  
 3月24日にお誕生日を迎えるゆっこ(原 優子)    

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
今月お誕生日の3人は、年齢も近いって事もあり仲良し
めちゃ②明るい3人なんだよ(≧ω≦。)プププ


いつも、自分に磨きをかけることを忘れない3人組さんです

RIOの憧れの先輩達、本当にお誕生日おめでとうございます
みんなも是非②、この3人さんにあったら一言『おめでとう』って声をかけてあげて下さいねぇ
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
RIOから今月お誕生日STAFFさんの紹介でした


最新の画像もっと見る