SLOT No.5のここだけの話

SLOT No.5のさまざまな情報!?

パチファイTV撮影!!

2005年11月18日 | web
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★

今日は、パチファイTV撮影だったのだヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
撮影中は、RIOが立っている中央のリオデカーニバル6台&巨人の星Ⅲ6台が閉鎖しちゃって
この12台で遊びたかったお客様ゴメンナサイ(´ヘ`;)とほほ・・
RIOがお店に代わってお詫び申しあげますm(__)m 
RIOの笑顔に免じて許してねドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
ところで・・今日はパチファイTV撮影もあって最強MAX⑥がゴロゴロ!!お楽しみ頂けましたか??今日は、撮影の関係とかで設定発表もなくBGMもなく寂しい感じだったけど、出メダルの方は最高だったんじゃないかなぁ~w(°0°)w オォーさすが鶴見区の救世主No.5と思っていただけた事だと思うにゃ~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪笑’’

今日のRIOは、パチファイTV撮影で来店されてた松竹芸能さんの
『すまんの~』でお馴染み・横山たかしさんにお会いでき超ラッキ~Girlなのでしたぁ☆☆パチファイSTAFFの皆さん・パチファイGALSの皆さん・そして
横山たかしさんお疲れ様でした-y( ̄Д ̄)。oO○ 撮影だけじゃなくプライベートでも遊びに来て下さいね!!次の御来店を楽しみに待っているRIOでしたバイバイ

RIOから
11月19日(土)からNo.5イベント開催タイトルは『エンジェルアンコウブラックアンコウ朝①からアンコウ札がどん②ささっていくのだ!!どちらかのアンコウには超高設定を爆裂に投入してるよどちらのアンコウに座るかは御客様次第お店の中にヒントが隠されているから乞うご期待


最新の画像もっと見る