スロにゃん

スロ日記、お散歩撮影スナップなど

アカギの設定は推測できるのか?

2009-01-31 21:02:03 | スロ~アカギ
アカギを打っていて、いつも設定が分からないままなので
今日はデータをとってみようと思いました。

高確時のART突入率と、低確時のART突入率を
計算すればいいのだから簡単だ(^.^)

いつもは記憶しきれず断念していたので
今日はレシートの裏にメモりつつ実践。

ところが、始めてすぐに気づいたことが・・・
高確か低確かの判別ができません。
特にREG後20ゲームの間はわからんなぁ。

偶数奇数を見分けられるほど低確ART入らない気がするし、
単独紫は面倒だし・・・やってる人いたけど。
そこまでするほど機械割りに設定差ないような気もする。

ということで、打ちたいときに打って、
楽しければそれでヨシってことにしておこうかな。

負け犬は懲りない

2009-01-30 23:19:10 | スロ
今週末もスロは出ないって言っておきながら
明日もいきます

ホームが全滅なので、ほかの店を開拓しに。
墓穴を掘るだけかもしれないけど。

感触がよければ、次回はイベント狙いで行くつもり。
これでダメなら、ほんとに未来が暗いなぁ。

ところで、また”皇帝”が出るみたいじゃないですか。
しばらくはこれを心の支えに生きていけます。
機械割り云々以前に、店が入れてくれるかが問題だわ。




写真、丸いのでキャベツだと思い込んで撮影していたけど、
どー見てもこの葉っぱは白菜ですね。

最近の昼飯はパンです

2009-01-28 22:58:49 | 日記
めちゃイケでやべっちのパン屋を見てから、
焼きたてのパンがちょっぴりマイブーム

昨日も今日も昼飯はパンにしました。

でもカロリーも高そうだし、明日あさっては力仕事があるので
明日からはまた食堂のご飯物に戻そうと思います。

食堂のメシ・・・
腹が減っているわりにはイマイチ食欲がわかないんだよね





ファッションセンターしまむらが気になる

2009-01-27 22:36:47 | 日記
今朝のめざましテレビで
ファッションセンターしまむらが紹介されていました。

学生時代、合宿所の近くにあったので知ってはいたけど、
畑のど真ん中にあったせいか、オバサン服ばっかりという勝手な思い込みがありました。
ってことで、一度も寄ったことはありません。

テレビの紹介によると、結構おしゃれで安い服が売っているみたいじゃないですか。
こんど行ってみよう

でもなぜか最寄りの店舗は、しまむらのホームページに載っていない

               

写真は、さつきの葉っぱです。葉っぱのうぶ毛に霜がついています。