XBOX360とスライムの毎日

つまりXBOX360を毎日やってる人の日記みたいなものであります。 FPS、マイクラ等々

ブログ再開

2014-05-20 04:13:28 | 日記



こんにちは(^^)
マインクラフトXBOXをメインに以前ブログを書いてたんですが、何故かブログその物が丸ごと消失してしまったので、気を取り直して新しく立ち上げました

つらつらとXBOXのゲームについてプレイ日記やら何やらをマッタリ書いて行こうと思います


マイクラでは城やら街やらをチマチマサバイバルで作ってます
画像を上げてみたり

某動画にも参加してますがそれは追々


マイクラだけではなく適当に色々書いていきたいですね(^^)


宜しくお願いしますー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助六)
2014-05-20 23:15:17
がんがれ!
ありがとう! (スライム)
2014-05-22 02:19:32
マッタリ書いていきたいなあ
Unknown (レバサシ)
2014-06-22 09:32:15
いやぁ~スゴイスゴイ!!
細かいとこまで丁寧に作られていて、ブロックの使い方に感動してしまいました。
あのホールに入った瞬間の解放感がたまらんかったです。
グランドピアノとかうますぎる

コメントを投稿