FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

いちご餅

2021-01-11 17:44:17 | グルメ
こんにちは
sweets男子です(笑)

今年も頂きました!
1月からたくさんお店に並んでくる!
そう!
イチゴ🍓

美味しいですよね✨

そのなかでも、「あまおう」を使った和菓子。

やまり菓子舗さんの いちご餅✨


んー
5月初旬までの美味しい和菓子です!


あまおうが一個はいってます!

カットしてみましたよ




はい!

あまおうを包むのは、白餡とカスタード
そして、なんといってもモチモチの皮!!
これが口のなかで交わると、うまいのよー🎵

春の味といいますかね

これを頂くと、春が待ち遠しくなります!

いやー美味しい



そう。
栗むし羊羹で有名な、やまり菓子舗さんです!!

たくさん美味しい和菓子和菓子があるんですよ✨

今年も美味しい菓子をたくさん食べるぞー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿