FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

今年も 栗蒸し羊羹

2019-10-25 23:10:58 | グルメ
一年振りだ🎵
毎年楽しみにしている秋の味覚

それは、やまり菓子舗さんの『栗蒸し羊羹』です!

昨年、たくさんのメディアで取り上げられ、既に4年待ちです。
お店にも並ぶのですが、開店前にお客さんが並んで待っておられます。
そのため、そく完売状態!

六代目が丹精込めて造られた栗蒸し羊羹!


栗がぎっしり!!

パッケージが変わりましたね。
個人的には、ラベルのパッケージが好きでした。



私の写真の取り方良くないですね💦

ほんと、栗がたくさんです。
ホクホクとした栗がたまりません。
栗の風味と餡の甘味がベストマッチです。
栗も甘味を引き出されていて、もう幸せです😄

毎年、栗蒸し羊羹が頂けるのは、とてもありがたいです。

これから、熟成した栗に変わってくるので、更に美味しくなりますよ。

来年の1月上旬までの季節限定ですよ。

私はやっぱり、スイーツ男子だ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿