FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

ランニングスタート ・・・・ 運動不足すぎです(笑)

2018-03-05 22:45:37 | アウトドア
こんにちは。
昨日からランニングをスタートしました!
冬の間、ランニングを休んでいたので、ウエイトが増してます(笑)

日曜日の朝は☀️で清々し朝でした



いつも走っていた5キロのコースですが、辛いのなんの、、、、

体力が落ちてました、やはり(笑)

シューズも新しくしたし、しっかり体動かして体力を戻さないと



雪も残ってますが、雪解けがすすんでます。
確実に春は訪れますね



1日目は5キロを走ったり、歩いたりしたので1時間近くかかってしまった。
毎日走り込めば、キロ5分のペースに戻れるかなー

毎年マラソン大会に出ようと思うのですが、なかなかエントリーまで行きません(笑)

今年は行けるかなー

月山か綺麗に見えました



因に今日も走ったよー

平日は仕事から帰宅後に走ってます!
雨でした⤵️

走り始めたきっかけは、体型維持!
あと、かっこいい父親でいたいなと🎵

まー、こんな理由から始めたランニングですが、リフレッシュにはいいね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿