FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

息子の打ち込む姿が輝いている!!

2018-07-24 23:12:10 | 日記
今日、息子ちゃんのサッカー練習を見学した。

時間がある時は、ちょくちょく見ている。

週3回の練習だが、息子は練習に行くのが嫌だとは言わない。
練習に行けないと泣くほど。
それだけサッカーが好きで仕方がないようだ。

私は練習開始後からランニングをしている。
5キロほど走った。
まーキロ 6分のペースなので、かなりゆっくりです(笑)
それでも、たっぷり汗を流してます。

息子のサッカー練習を見ながら、着替えを済まし見学。

息子のイキイキした姿が輝いている。
本格的に始めたのが4月から。

小さい頃からサッカー観戦に連れて行ってたので、サッカーが好きになったのかも。

今のところ息子ちゃん、サッカーが我が人生と言ったところです(笑)

皆とワイワイやるから楽しいのではなく、純粋にサッカーがしたい。
サッカーが上手くなりたい。
この思いでやっているようだ。

負けず嫌いに育っているかも。

私は小さいころ本当に好きなことに打ち込むことができなかった。

だから、 好きなことに打ち込む息子が本当に輝いている。

子供がやりたい事に打ち込ませてやりたい。

それが、出来るように仕事も頑張らなければ!!

未来のサッカー選手に!!

あっ、親バカですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿