FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

スマホが無くてもなんのその!

2018-08-23 22:16:26 | 日記
先日、スマホを自宅に忘れ出社した。
気づいたのは、会社の駐車場に車を停めてから(笑)

あれ、無いぞと、、、

車のオーディオとBluetoothで携帯を繋いでいるが、その表示がないから、探してもないよなーって。

自宅に電話したら案の定、起きっぱなし(笑)

考えてみると、朝、家庭菜園の野菜に水をかけた後、新聞よんだんだよなー

その時、テーブルに置いてわすれた。

いつもと違うことすると忘れやすいね。
ルーティーンが崩れたね(笑)

今年に入って何度目だろう(笑)

結構忘れてるなー

会社に居るだけだから、緊急の用事がない限り必要はないのかも。

スマホなければ、無いなりに一日を過ごせるしね(笑)

そんなに依存しているわけでもない。

会社にいるときは不自由ない!



自宅に帰宅しスマホをチェックしてみると、バッテリーは93%
電話の着信なし
メールはお知らせメールのみ

はい。

無くても支障はありません(笑)

スマホ無いと不安になると云うこともない。
誰かと繋がっていないと不安と云うこともない。
スマホ依存症でもないみたい。

遠出するときは必要だけどね。

日々の生活では、そんなに必要ないのかもね(笑)

まー、こんなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿