FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

ちょっとした、導きかなー

2019-08-02 22:06:40 | スピリチュアル
名古屋に来てます。
観光ではなく、仕事です(笑)

一昨日からこちらに来ています。
とても、暑い!!
酷暑、というのがわかりました、、、

さて、ちょっとした導きというか、いたずらか。

仕事先から名古屋に向かう道中のこと。

電車に乗ってました。
ふと、バックの中にしまったものを探したのですか、見つからない。
いくら探しても、、、、

はぁー途中下車かよー
名古屋まで3駅なのに、、

とぼとぼ、下車しました。

もう一度探して見ると、あった。。。

こうなるよなー

焦って探すと見つからない。

さて、待ち時間みると、40分待ち


えーーーー


違うルートを調べると、犬山線。

名古屋に向かうとき、JRと私鉄どっちにするかと思いながら、JRにしたのでした。

しかし、犬山線に乗るように導かれた。。

待ち時間なく、すぐに電車にのりこんだ。



犬山城を眺めましたが、写真をとったときは、過ぎてしまった、、

前も来たけど、なんか呼ばれたのかな、と、思いました。

無事に名古屋につきましたが、いやー暑いし。

都会だ(笑)



しかし、このルートで移動するようにと、導かれたのだな

どんなメッセージだったのかは、わからないけど。

自分のミスだったかも知れないが、メッセージと思うとなんか、楽しくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿