FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

カフェにて

2019-10-21 22:36:27 | 日記
仕事終わりに息抜きにカフェに立ち寄りました。
コーヒー飲みながら、本を読み勉強しょうと。
仕事でいろいろあったのでリフレッシュもね。

コーヒーを頼んでテーブルを探したのですが、良いところがなくオープンテーブルにつきました。

落ち着いて本を読もうとしたのですが、数人の若い人が近くに座り話していたのですが、その後数人仲間が集まって来たので席を移動。

ソファーが空いたのでそこに。

隣には男性二人に、女性一人で話し込んでいたが、落ち着いてコーヒー飲んで、本読み再開!

しかし、隣から一人の男性の声が、、

あまり気にしないようにしていたのですが、声が大きくて自然と聞こえてしまいます。

あーあ、ゆっくりとした時間が取れないよー。。

何気に聞こえた話は。

勧誘でした。

まだ、こういうところでやってるのねー

20代前半の男性に向けて、楽してもうけるよ。とか、10年後給料上がるとおもう?ビットコインだよ。などなど。

あーあ、どうなるんだろうなー、若者よ。

私はやらない、バイナリー

説明した男性がリーダー

その人が席を立つと、一緒にいた女性が、大丈夫だよ。私も彼も、仲間も何があっても見放さないし、儲かるまでアドバイスするから!
信じて!!

あの人凄い人だから!

見放すようなら、あそこの仲間今日来ないよ!

え?

先ほどまで、そこにいたのですが、私。
あの方たちはお仲間ね。
10人程おりました💦

女性が、やるそうですと伝えたところで、私は席を立ち帰宅です(笑)


まー、その人の人生なのでいいのだけど、出会う人を間違うと高い授業料払うことになるよねー

これがいわゆる、劇場型勧誘。。

んー、楽して儲ける方法はないんだけどなー
上手くいっても長続きしないしね。

失敗しても最終的に自己責任だからと言われるだけで、good-bye


一番は自分が何をしたいか、信念を持って努力することなんだけど。
そうすれば、結果はついてくる!
将来の自分を描き、それになるように道を進むこと!

若い男性がこの後どうなったかは解りません。

自分の人生、いろいろ体験して成長してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿