Sky's Shopping Diary

こんな感じ・・♪

Where The Wild Things Are / Maurice Sendak

2005年03月01日 | 英語関連


「かいじゅうたちのいるところ」「まよなかのだいどころ」などを、
キャロル・キングの歌で楽しく表現しています! センダックファンにはたまらない?!

■関連絵本■ 

      
「Where the Wild Things Are」    「In the Night Kitchen」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (りんりん)
2005-03-04 22:16:45
センダックのビデオ、贈ってくれてありがとう!

りんたんも保育園から絵本を借りたことがあるので

コレ知ってる~と嬉しそうに見ていました。

音楽も素敵なんだよね!

大事に使わせてもらいます(*^_^*)
返信する
りんりんちゃんへ・・ (すかい)
2005-03-05 22:13:45
遅くなってゴメンね~

在庫が無くていろいろ悩んでたんだけど、

入荷されたので、ウチにも同じものを購入しました。

りんたん君、気に入ってくれると嬉しいなぁ~
返信する