Sky's Shopping Diary

こんな感じ・・♪

ハンフリーのあそびばしょ / バムとケロのさむいあさ

2005年02月09日 | 
          ← こちら洋書
【ハンフリーのあそびばしょ】     【Humphrey's Corner】
 作:サリー・ハンター


【バムとケロのさむいあさ】
 作:島田 ゆか 





感想は後ほど・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まさか・・・ (まちこちゃん)
2005-02-09 22:57:02
連日買っている訳ではあるまいな。すかい丼よ ←定着してるし(笑)

何日か前の日記で、買い物日記なら毎日書かなくてすむと書いておきながら・・・ほぼ書いてるじゃん!

S邸キャンプ マジで実施しない~?



バムとケロは人気高いよね・・・むむむ私も買っちゃおうかな。私も つい絵本はいっぱい買っちゃいます。
返信する
ハンフリー (りんりん)
2005-02-09 23:14:41
こんばんは(^O^)/

「ハンフリー・・・」、初めて知りました!

かわいいね♪

書店で探してみよっと(*^。^*)
返信する
まちこちゃん (すかいチャン)
2005-02-10 00:30:34
買ってないよ~;;(多分)

というか、カテゴリーを分けるのに、

同じ日に買ったとしても、別に書いたりもしてます^^



私も絵本には仕方ないと思ってるよ~ん。

自分も子供も楽しめて、いろいろ学べるんだもん!



ウチは財産残せない分、教養を・・いや想いを・・(笑)

返信する
りんりんちゃん (すかい)
2005-02-10 00:33:25
りんりんちゃんの日記を読んで、早く買わなきゃと思ったんだ~。

リンクさせてもらおうかな~♪



ハンフリーは絵が(勿論内容も)

とても可愛いというか、キレイ・・



一応あの後に、洋書も貼ってみました。

参考までに・・

返信する
私も・・・ (pansy)
2005-02-15 23:19:29
マジックイングリッシュを数日前に買いました

絶対に買わないと決めて本屋に行ったのに ついつい手が伸び ページをめくってしまい・・・(爆)

だってぇ~ DVDのプレイタイム等がおもしろそうなんだも~ん♪

全部買うかは検討中です

ショータイムの内容は過去にマジックイングリッシュを見たことがあるのでわかっているのですが アクティビティが誘惑をするぅ~(笑)
返信する
パンジーちゃん (すかい)
2005-02-16 02:59:37
ぷぷぷ・・・やっぱり買ったのね^m^

でもこの値段では得だよね~



私も次号からは分かりませ~ん

パンジーちゃん買ったら見せて!(爆)
返信する