今日は何に会えたんだろう

日々の出来事、思うこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~さぶそう (ちゃらんぽらん亀)
2020-01-09 10:34:06
亀 さぶいのどっちかというと苦手です
なので炬燵のなかでミカンをたべます
も、もちろん焼酎のお湯割りも飲みます
返信する
3枚目の写真には。。。 (ネコのしもべ)
2020-01-09 11:24:29
誰もいないと思われます。

お借りして確認しましたので。。。 (^_^;)
返信する
あれれ (selala)
2020-01-09 14:25:47
亀ちゃんさん、

冬らしい写真アップしたとたんに、あれれ3月?な今日の天気です。

でも夕方には・・・おお寒い!かな?
返信する
いませんか (selala)
2020-01-09 14:31:49
しもべさん、

いませんか・・・0ですね。
最近遊んでいないので隠れん坊かもですね。

家も増えたし、木も切ったしで庭でフラッシュは数枚しかしてません。
返信する

コメントを投稿