ころころColon♪

チンチラゴールデン Cちゃんとの日常

バックの中もお好き?

2016-04-11 08:00:17 | 日記
先日おでかけしてから、バックを隅に置いておくと

入っています。



おぉーーー!
このままバックに慣れそう。

出掛けたのがトラウマだったら、絶対入らないと思うんです。
昨日は中で寝てました~\(^o^)/

好物

2016-04-10 00:43:59 | 日記
初めてもももママさんから頂いたこちら。

コロンの好物です!

先日、ecoさんから頂いたので開けてみると、ダッシュ!!

ちょっと、邪魔しないでほしいのだけど。





なにがなんでもダッシュ!
もし、なくなったらたまには買ってあげようかな\(^o^)/

ありがとうございました(^O^)

2016-04-07 23:16:02 | 日記
もももママさんから画像沢山送って頂いたんですが、まだ少し時間がかかるので取り急ぎ!!

先日、もももママさんとecoさんとお茶会!

そして、コロン初めて皆と会いました。
(ももたろうくんも写っていますが、この日はお留守番です。)

ケースを数日前から出しておいたけど、嫌な予感がするのか入らず。
当日ケースにいれると玄関のところでニャーーーンと一声。
まぁいやだという種類の声でした。

そこからはサクサク歩く!
最寄りの駅から乗り換え二回、一時間半かけてecoさんの家を目指しました。
改札でもももママさん、ecoさんと再会。
久しぶり~!!(^O^)
ecoさん宅に到着し、コロンを放ちましたがまぁ疲れてるし、初めての電車で人いっぱい!アナウンス大きいわで、ドキドキして怯えてました。


でもちょっと自由に歩いてみたり、皆に抱っこしてもらって良かったね。


そして何とぺる王子がやって来ました!

黄金の毛と、ゴージャスなボリューム!モコモコ!!可愛い。


あんまりオレに触らないでという感じだったけど、コロンのことちょっと気にしてみたり、とにかく大人しくてびっくりしました。
コロンはニャンニャンいいます。

美味しいケーキとコーヒーで沢山お話しして、

あっという間のお別れの時間がやって来ました。

こんなに沢山お土産を頂いちゃった!!マグカップ勿体なくて使えません。もももママさん、ecoさんありがとうございます‼

こんなにおやつ沢山なのきっと初めてよ!?
まだecoさんに頂いた鰹節しかあげていません。口の周りに沢山つけてモシャモシャ食べています。

そしてそして、日菜子さんからポーチを!?
手作り?とは思えない完成度です。

実は早速その日に使っています!
そして、今日も使っています。

日菜子さん、ありがとうございました(^O^)
お二人と名残惜しく別れ、再び電車へ。
帰りの電車はちょっと混んでいましたが、コロン気配を消していました。

家を出てから、帰るまでニャンとも鳴きませんでした。
帰ってからはすぐさまごはんを食べ、寝るかと思いきや、元気に動き回っていました。

今日は店番もこなしております!

楽しい時間をありがとうございました(^O^)
コロンとぺるちゃん初めましてはまた次回に書きます。



誕生日と結婚記念日でした!

2016-04-03 00:20:29 | 日記
先日は誕生日と結婚記念日でした!

コロンも祝ってくれています!

兄弟からプレゼントが届いたり、お客さんに花を頂いたり、良い日となりました!




記念になるものを、と観葉植物を買いました。


甘えん坊コロタン!!



たまーに、本当にたまーにそっとそばに寄ってきてスリスリ。
わたしがぎゅーーーっとしちゃうので、だからたまにしか来ないのかな‥‥(>_<)