ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

奥様練

2015-12-16 17:21:58 | 日記

六甲翌日から風邪でダウンの1週間でした。
楽しいブラスト忘年会にもお邪魔して、
ようやく治ってきたところです。
の昨日の休日はー。



ヒロ珈琲でゆっくりとモーニングしたり。



まさかの奥様練で公民館まで。
通勤でインタマ号に乗って往復30~40分ほど乗ってはるのでちょっとは成長してるんかな。
でも本格的な登りは初めて。
ちょっとでも軽い方が良いかとターマックに乗らしてみる事に。
ギアの変え方を知らない事が判明。。。
1stのロボット坂で聞けば200W位出てるそう。
意外にやるやん、と思ったものの体重が不明なので何とも。
出会ってから一度も何キロか明かした事がないんです(笑

霊園位からヘロりだしたもののなんとか無事ゴール。
49分位。
頑張った方ですかね。
自分は気管支炎なんで重ギアでプルプルしながら筋トレ気味に。

次回が・・・あるかはわかりませんが、あればEMMAか納豆カフェに連れて行きたいと思います。
ちなみに帰ってから『脚痛い』『腰痛い』言うてました。

伊吹山エントリーしました!
今回から会場近くのアスファルト駐車場は有料(¥1000)になったみたいです。
アコギよのー。。。
と思ったけど既に売り切れでした。

あとは練習をどれだけ積めるのやら。。。
ローラーせんとダメですねぇ。



気が付けばアラフォー。。。
雑な誕生日お祝いを職場から。
もらえるだけ有難いですね。
このポテチとビール飲みながらコレ書いてます。

この後は家でささやかなお誕生日会です。



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまじい)
2015-12-17 11:39:52
一緒に走ろうと言ってくれるだけで幸せですね。
大切なことだと思います。
返信する
Unknown (trek)
2015-12-17 12:04:39
いいじゃないですかーうらやましい!
ウチなんて、酒樽くんのコルナゴは、かれこれ1年は物置に入ったままですわ!
サイズも合わんし、私も要らんけど(笑)
返信する
Unknown (うえっち)
2015-12-17 17:43:34
5倍の可能性もあれば、3倍の可能性もあるわけですね(笑)
返信する
Unknown (せつお)
2015-12-18 15:06:35
たまじいさん

肝に命じておきます(*_*)
明日も変則な相手ですがよろしくお願いします!
返信する
Unknown (せつお)
2015-12-18 15:29:33
あらもったいないですね(^^;
奥さんの方がバリバリなご家庭も珍しいです。
旦那さんの健康維持のためにまた一緒にいかがですか?
返信する
Unknown (せつお)
2015-12-18 15:35:07
うえっちさん

2倍ってことはないでしょうが。。。
5倍も絶対ないですね 笑
返信する
Unknown (PePe)
2015-12-18 22:09:02
幸せな日常。
我が家のように破綻した夫婦からしたら羨ましい(笑)

ん? 羨ましいとは違いました。
何とも微笑ましい♪

夫婦が仲が良いことは幸せなことですよ~。
返信する
Unknown (せつお)
2015-12-19 15:34:40
PePeさん

昔は自転車巡って色々と揉めましたが(笑
なんだかんだ理解してもらって有難い事です。
どうですか?奥様と。
返信する

コメントを投稿