北海道旭川の写真専門店 ピーズラボ旭川の『ラボトーク』

北海道旭川市・写真と撮影のプロショップ「ピーズラボ旭川」のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

伯父からカメラを

2014-04-30 17:09:48 | 写真とカメラのこと
本日、伯父からカメラを譲り受けました。



30年程前に仕事で使用していたカメラです。



小さい頃に、よく伯父が写真を撮ってくれたのを思い出しました(^^)


私の入園・入学式なんかも、このカメラで撮影してくれていた様です

勿論それらの写真は宝物として大事に保存してあります。

このカメラも同様、大事にしなくちゃ☆

とりあえずキレイに磨いてフィルムでも入れてみようかしら。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で贈るメッセージ | トップ | GWも元気に営業中です(^^) »
最新の画像もっと見る

写真とカメラのこと」カテゴリの最新記事