北海道旭川の写真専門店 ピーズラボ旭川の『ラボトーク』

北海道旭川市・写真と撮影のプロショップ「ピーズラボ旭川」のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

遠い日のフォトグラフ Vol・1

2012-09-19 10:40:35 | 遠い日のフォトグラフ
このカテゴリーでは私が15年の間に撮影をした写真達を紹介させていただきますね。

『遠い日のフォトグラフ』…どこかで聞いたことあるような…(笑)

今回は15年前に開催されましたコニカカラー(当時)の撮影会の写真でございます。

この日は朝から小雨が降っておりまして…

でも、雨上がりの澄んだ感じが逆に良かったのでは??



使用したフィルムはAGFAのHDC100。

こちらはクロスフィルターを使用しましたが、少し効きすぎでしょうか??



初めての撮影会と言うことで「わくわくドキドキ」感がいっぱい☆

私はいまだに、撮影する時の『わくわく』・写真が出来上がるまでの『ドキドキ』この感覚は15年前のテンションをキープしたままなのです。成長していない証拠でしょうか(笑)


このブログを通して一人でも多くの方に、写真を撮る『わくわく』写真が仕上がるまでの『ドキドキ』そして写真を手にした時の『感動』をお伝えできれば幸いでございます。



あっ!!書き忘れておりましたが、撮影場所は留萌の黄金岬です。夕焼けがキレイでした☆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出~ボルネオへの恩... | トップ | 『みんなの想い』展示中 »
最新の画像もっと見る

遠い日のフォトグラフ」カテゴリの最新記事