北海道旭川の写真専門店 ピーズラボ旭川の『ラボトーク』

北海道旭川市・写真と撮影のプロショップ「ピーズラボ旭川」のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

『まなびピアあさひかわ』

2013-01-27 11:28:45 | 写真とカメラのこと
今日は朝から町内の除雪作業。

若手の私はガレージの雪下ろしを担当。

キレイになったガレージの屋根を見ると、やっぱりキモチがいぃ~ですね☆

さて本日告知させていただくのは『まなびピアあさひかわ』と言うイベントです。


2月8日から10日まで行われております。

期間中は作品展・パネル展・学習体験など様々なイベントが開催されます。

僭越ながら私の作品も展示される予定です☆

会場は旭川文化会館(展示室)です。

作品名は『真夏日~癒しの水~』

お時間がございましたら是非ご来場下さい(^^)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼い景色 | トップ | 証明写真を撮るなら… »
最新の画像もっと見る

写真とカメラのこと」カテゴリの最新記事