カワールドin The City

街中の世界

ジキル博士とハイド氏

2011-08-27 02:28:33 | Weblog
至って普通。何を取っても平凡の域を出ないと思う。
スケベだが性癖は無い。
珍しがられるがパイナップルが苦手。
弾力のある蒟蒻ゼリーが好き。
地元のラーメン、寮のカレーも好き。
何かと理想が高い。求めるものが高い。
最近結婚したい。結婚したいと思うほど相手に求めるものが多くなる。
幸せになりたい。
サッカーイングランドプレミアリーグのリバプールが大好き。
概ね楽観的だが将来に不安を感じるときがある。特に最近。
認められたい。
得意分野は何か?と疑問を感じることがある。
できれば得意なことで生計を立てたい。
よく眠る。
好奇心旺盛。知らないことを知りたい。

怖い話が好きだが霊感はない。
漫画は「ドラゴンボール」と「魁!男塾」が好き。
熱い気持ちもあるが通常冷静。
「穏やか」という人もいれば「短気」という人もいる。
村上春樹が好き。だけど全ての本がおもしろいとは思わない。
古くて伝統のある音楽やモノやブランドが好きだが寺院や歴史に興味は無い。
未来の方が興味ある。
惑星が好き。
サッカー好き。
釣りも好き。
DIYしたい。
アウトドアしたい。
旅行好き。一人旅好き。
海外に興味ある。海外赴任を命じられても嫌じゃない(今の仕事では有り得ないけど)。
英語を話せるようになりたい。
外国人の友だち欲しい。イギリス人希望。
何かを伝えたい。
もう若くないなと思う。
エネルギッシュでいたい。
ルールやしきたりに疑問がある。
他人を尊敬する気持ちに欠ける。
その気持ち以上に尊敬できる人が欲しい。
見本となる人が欲しい。
いないから苦しい。
友だちは大切にしたい。
健康でありたい。
意外と寂しがり屋かもしれない。


自分について思うことを思いつくままあげてみた。
俺が自分について語ったところで他人は同じようには考えてはいないだろう。
自分が思う自分自身と他人が思う自分自身とは真逆であると何かで読んだことがある。
人間誰しも心にある醜い欲望を隠している。むしろ醜い欲望の存在自体を否定する。
他人に見せる顔と自分しか知らない自分の顔。
他人を理解するということは本当に困難であると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿