カワールドin The City

街中の世界

メガフォニックホープちゃん

2011-11-09 21:55:34 | Weblog
YUKIのライブツアー、in横浜アリーナに行った!!
TE2がチケットを取ってくれた! 気が利くな!

新横浜駅に到着すると、YUKIのライブに行くと思われる女の子をたくさん目にした。
YUKIっぽい髪型をしているからすぐに分かる!YUKIはあの髪型がよく似合う!
あの髪型とは肩につかないくらいのストレートで、先が内側に軽くカールしているアレだ! ボブっていうのかな?

開場の少し前にアリーナに着くと、多くの人でごった返していた。圧倒的に女の子が多い。

席はステージの真正面でそこそこ近い。ステージから花道が伸びていて、YUKIがそこまで来ると本当に近い!
しかも女の子が多いので前が開けている。見やすい♪ 後ろの女の子は俺が邪魔だったろうな。。。
アリーナは全席指定なので開場時間を気にしなくていいのがよい。ただ余分なスペースが無いのでジャンプするのは周りに気を遣わなければならない。

いよいよ始まると会場のボルテージが一気に上がる! YUKIチャンYUKIチャンの嵐!
予想に反して「JOY」からスタート! 新しいアルバムの曲からスタートするかと思った。
2曲目は「ビスケット」! まさかビスケットが聴けるとは!
そして3曲目には「キスをしようよ」!

立て続けに好きな曲が流れ、もう満足。

「Wild Ladies」はYUKI自らエレキギターを弾きながら唄った。
「私は自分に限界を造ることをやめました。」
エレキをかき鳴らしながらYUKIが言う。
よく聞く台詞ではあるが、YUKIが言うと重みがある。うん、いくつになっても自分に限界を造らず生きていきたいな。

YUKIはずっと動き回ってていてかなりエネルギッシュだった! リズムに合わせ本能のまま身体を動かしているようだった。
演出も手が込んでいて目を奪われた。ディスプレイや照明など面白いアイディアを取り込んでいるなと思った。
ライブってエンターテインメント。耳だけじゃなく視覚にも訴える演出はすごい。

魅力的なステージで惹き込まれた。YUKIはカリスマ性あるな~。

残念だったのはアンコールのコール時に座っている人が多かったこと。疲れたのは分かるけど。せっかくのライブなのだから最後まで力尽くそうよ! YUKIが再登場してから立ち上がるのは何だかな~。 まあ、立っているのも座るのも個人の自由だけど。
男女の熱心なグループが「せっかくYUKIチャンが記録更新(YUKIがライブ中に「いいライブの記録更新!」みたいなことを言った。)って言ってくれてるんですよ!立ちましょうよ!」って後ろの客を煽っていた。グループの男はちょっとキモい雰囲気だったけど、勇気ある行動は気に入った。
結局誰も立たなかったけど。

いいもの観た。
俺は自分に限界を造ることをやめました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOPEちゃん (TE2)
2011-11-11 00:07:56
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
またYUKIのライブあったらいきたいなぁー♪( ´▽`)

アンコール座った人は自分に限界作ってるね!
HOPEといえばトランクス!
トランクスといえばジージャン!
ジージャンといえばカワールド!
返信する
Unknown (カワールド)
2011-11-20 19:36:12
カワールドといえばGジャン、Gジャンといえばトランクス、トランクスといえばホープ、ホープといえばYUKI!!
返信する

コメントを投稿