キャンプ時々ネコ

キャンプと猫のことしか書かない

New item

2020-03-19 14:07:00 | 使用道具晒しと器具メンテ
2018年に販売された時買いそびれたUNIFLAME の6インチダッチオーブンが今年再販されたのでWILD1で購入しできました。


開封




まー、ちっさい!

12インチと比べるとこの通り




12インチは、ファミリーキャンプ、グループキャンプには大活躍なのですが、なにしろデカくて重いんです。

ソロ、デュオだと持て余してしまいます。

んで、今回手に入れた6インチダッチ、ソロ、デュオキャンプで大活躍間違いなしです!

炊飯量が1.5合と2人でちょうどいい量
パエリア、鉄鍋ビビンバなどちょうどいい量が作れそうなので今からワクワクとまりません!

来月のキャンプで使うのが待ち遠しい!


ついでにWILD1店舗限定シェラカップが再入荷してたので購入しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿