青空とシャボン玉

結婚12年目の41歳で初めて出産!
信州の田舎でのびのび育つ双子の姉妹を応援してね♪

お花見

2006年04月18日 | 子育て 
クリックで応援してね!






桜が見たい!てことで日曜日に新潟県上越市の高田公園まで行ってきました。

降水確率90パーセントだったけど雨は降らずでした。ホッ

おばあちゃんにおんぶのミナミ

この日は我が家は雪景色。いったいいつまで雪が降るの?

でもこの日しか無いと言うことで、強行。





満開の桜が4000本 日本三大夜桜ですって。

夜桜見なくちゃ。

でもすごい見事な桜 桜 桜。。





天気が悪くてもすごい人。

ステージでよさこい踊りが始まりました。




二人に買った大きなペロペロキャンディーが1本500円にビックリ。

それしか買わなかったけど。

お昼は途中のパーキングで持参のおむすびを食べました。



このあと上越の水族館に行きました。


今日で1年5ヶ月続いたメルマガが最終回になりました。
1歳くらいまでは書こうかと思いましたが、
とりあえず区切りをつけることにしました。

最近書くことが苦しくなってきました。

でもまた始めるかもしれません。
その時は宜しく御願い致します。

ご購読頂いた皆様ありがとうございました。

ランキングに参加しています。青い文字を応援クリックよろしく御願い致します。
★人気blogランキングへ★

女性ブログランキング 参加しております。こちらもよろしく御願い致します。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルマガ有難うございました (ちゃこ)
2006-04-18 13:18:07
私も37(38の誕生日の1週間前)で息子を産み現在2歳7ヶ月。

親は頼れないので夫婦で(と言ってもダンナは朝早く出勤、終電での帰宅)なのでほぼ一人で子育てしています。

すなじろうさんのメルマガとても楽しませて頂きました。

ミナミちゃんとナオちゃんの近況もこちらのブログ拝見させて頂きますね。



またメルマガ発行されるようでしたら是非読ませて頂きます♪
桜! (rimi)
2006-04-19 09:09:44
ほんとに『見事』としかいいようのない素晴らしい桜ですね。

こちらはもうほとんどが葉桜です。

GWに秋田に桜を観にいったことがあるのですが、考えたら日本は随分長く桜が楽しめますよね。それにしても雪も降っているのね。



メルマガお疲れ様でした。
ちゃこ様 (すなじろう)
2006-04-19 21:13:05
メルマガ購読本当にありがとうございました。



ちゃこさんのかわいいホームページ拝見いたしました。周君かわいいです。

けっこう高齢出産の方がいらっしゃいますね。

子育て楽しみましょうね!



是非またお越し下さいませ。

rimi様へ (すなじろう)
2006-04-19 21:17:48
やっと桜に出会えたすなじろう家です。

まだここらへんの桜は咲きません。昨日今日は暖かかったので、蕾がふくらんだかも。



横浜は熱いのですね。

でも今からノースリブの人は夏何を着るのでしょう。



もしかしたら、メルマガ購読して下さっていたのでしょうか?でしたら、本当にありがとうございました。

コメントを投稿