「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」(林雄介、ナツメ社)natsume.co.jp/book/index.php…
— 林と公務員・社会人スキルアップ(元官僚) (@skillupzuki) 2018年3月2日 - 22:25
9割のクレームは感情問題。プロのクレーマーかどうかを見分ければよい。
— 林と公務員・社会人スキルアップ(元官僚) (@skillupzuki) 2018年3月2日 - 23:16
「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」(林雄介、ナツメ社)natsume.co.jp/book/index.php…
— 林と公務員・社会人スキルアップ(元官僚) (@skillupzuki) 2018年3月2日 - 22:25
9割のクレームは感情問題。プロのクレーマーかどうかを見分ければよい。
— 林と公務員・社会人スキルアップ(元官僚) (@skillupzuki) 2018年3月2日 - 23:16