跡地

そのうち破棄

寝る前のまとめ

2011年04月29日 00時49分43秒 | 雑記
よくわからなくなってきた。
俺の今の状態って、「心が壊れてる」のか?

結局精神科に行くこともなかったし、行かなくても何とかなるって思ってるけど
あまりにも長い。

いろいろなことから解放されて自由になると、鬱になる。
遊びまくってると、ふとした瞬間に鬱になる。
忙しすぎて慌ただしくなると、鬱になる。
どうすりゃいいんだ。
正確に言えば、鬱かどうかもわからないけど。

今のところ、適度に忙しいのがベターな解決案。
一度、精神科行ってみるべきかな…。


今日一日注意深く過ごしてわかったこと。
無理にコミュニケーションをとろうとしない方が普通に話せる。
話が合わないならしゃべる必要はない。
俺一人がコミュニケーションをとらなくても、社会的にはまったく影響がない。
=無理することはない。これまで通りに過ごしてれば大丈夫だろう。


関係ないけど
カミカゼ☆エクスプローラーの体験版が面白い。

最新の画像もっと見る