茨城~関東の秘境~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鹿島アントラーズ チャント

2011-08-12 13:56:02 | 日記
ハマってくれたら 私が突然ひとりで チャント歌い出しても 不審がられんし←. ファジファジ言う気持ちもわかってくれるかなあと☆. そうなんです 私がチャント歌うから 2人とも結構歌えるんですよ♪←. だから GATE10 行ってくれんかな…←. あー うらやましい☆ でも 受験生! よく我慢した! ... 鹿島アントラーズ vs 名古屋グランパス. 16:00 kick off @カシマスタジアム. 絶対に 絶対に 絶対に 勝って. 優勝という栄光を 掴むんだ. NEV
はいどーも/(^o^)\興梠の新チャントを早くやりたくてたまらないmai鹿です◎けど1つ疑問があるんだよね、オイ!なのかオレ!なのかどっちなのかわかりませんわかる方いたら教えてくださいお願いします明日から3月ですねカレンダーも慎三くんに変わろ ... 本当今さらだけど卒業したくないって思える学校に入学したかったです(笑)Jリーグ開幕まであと5日そのまえにACL今年はどんなドラマが生まれるのかどんな歴史が出来るのかそのすべてに鹿島アントラーズが関わるように全国のサポーターのみなさん! ...
FC水戸鹿島アントラーズって感じで お互いのサポーターが交互にコールして感動的だった! あと日本コールもしたよ♪ 試合には待ちに待った 11番新居選手が途中交代で出たよ(^0^)/ サポーターからは新居選手が見えてから温かい拍手が ...