まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆箱三昧

2015-07-06 09:30:23 | まつり
もー、箱だらけです。
家中、各種の箱でいっぱい!
私の枕元には寝るための箱、
一番使用頻度が高いのでくちゃくちゃになってて壁に寄りかかるとぐぃ~~んとゆがんじゃう。

食堂には人間とのかくれんぼ遊びのための背の高い箱。
その横に「まつり安全地帯」の薄い箱。(この中に入っている間は無敵!…という設定)
廊下には人間の脅かすために隠れる倒した箱。


仕事場のソファーの上には倒した箱、隠れたり寝たりどっちもできる万能箱。


パソコンの横の「祭」垂れ幕の横には一時休憩の箱、壁がまだシャキッとしてるので顔を乗せるのに最適!


全部役割が微妙に違うし入り心地が違うらしくちゃんと毎日使ってるので、どれも捨てれません。

ん~~。
あまりきれいじゃないねぇ~。乱雑だねぇ~。
でもかわいいからいいや~



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-08 13:34:36
まつりちゃん、いいね~~いっぱい別荘があって。
どうして薄型箱が無敵なんだろ?笑
それぞれ用途が違うから捨てられませんよね~
返信する
Unknown (ひょう)
2015-07-08 21:22:15
yさま
人間とと追いかけっこしてて、必ず薄い箱に逃げ込むんです。
とたんにあしケリケリしてえらそうな表情、なでなでするとがっぷぅ~!そばに座ると手を伸ばしてきてバシバシバシ!!
もう無敵!と思ってるとしか考えられないんですよ~。
いっぺん何を考えているのか、、、よーく聞いてみたいものです。
返信する

コメントを投稿