まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆ピンクのトンネル

2011-10-21 09:30:34 | まつり
まつりが一面ピンクのトンネルに!

これは、洗って干して取り込んだベッドシートなのです。

適当に畳の上にポーイと投げ出しておいたら、
なんと!
自分で上手にトンネルを作って(折り返したところにもぐりこんで)
そこから果敢に人間の足を狙う!!

んも~!カワイイ!!!!!

しゅっしゅ!!と白い手がピンクのトンネルから出てきます。

手や足をわざとトンネル前に差し出して、
相手してあげるんですが、
でも、まぁ、他の洗濯物たたんだりいろいろ忙しいのでね~。

しばらく放置。
すると、

とろーん。

おねむモード。

そのまま夕方暗くなるまでここでお昼寝してました。
あんまり気持ち良さそうに寝てるので、
写真撮るの忘れましたわ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-10-22 09:16:14
うわっ、カトちゃんの“ちょっとだけよ”思い出してしまった。
ダメねぇまつりちゃんの可愛さとは究極の差があるわ。
でもちいちゃい子ほどアレ、スキでした。
自分で作ったトンネルに潜り込んでいつの間にかオネム~むふふふ
返信する
Unknown (ひょう)
2011-10-22 10:33:00
yさま
突然のピンク色のライトですね!チャ~~ンチャラララ~~♪
なっつかしぃ~~(笑)

昨日も干したコタツ布団に入り込んでました。
この勢いで今年はまんじゅうおさがりベットに入り込んでくれないかなぁ。。
返信する

コメントを投稿