まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆ストーブちゃん

2015-11-05 09:30:28 | まつり
なんだか急激に寒い日があって、
そうそうに出しましたストーブ。
まだ扇風機ちゃんを奥深くしまってはいないのに、
ストーブちゃんが出てきてしまって、
さぞかしまつりも混乱していることと…、、、


…ぜんぜん混乱してませんね(笑)

いすの上でちゃ~んと気持ちいい距離を保って温もってます。


扇風機ちゃんよりストーブちゃんのほうが仲良しだね~まつり♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2015-11-06 09:54:12
ストーブの出番ですね。うちも早々に出しましたが石油ストーブちゃんが壊れてファンヒーターちゃんを使ってますwww
まつりちゃんはエライ!混乱しないのね。小夏は点いてない石油ストーブの前陣取ってました orz
風邪、インフル、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ひょう)
2015-11-06 22:34:23
yさま
すぐ暖かいファンヒーターはありがたいですけど、
やっぱり、やっぱり~~ねぇ~!
お芋が焼けないと!…ですよね~♪
寒すぎずストーブのぬくもりがうれしい、いい季節ですね!
返信する

コメントを投稿