まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆古い×古いで、新しい興味

2012-05-19 09:30:48 | まつり
まつりが相手してくれなくなってサミシイおもちゃがいくつもあります。
これはまだましなヤツ、大王がいそいそ買って来た白いポンポンつきの棒です。
あと、空きティッシュケースね。

これらをですね、コラボレートすることで、
新しい興味を引き出すことに成功しました!

ティッシュケースの中でポンポンをごそごそごそ~~!っと動かすと、
まつりはぶわーっと飛び掛ってきます。

勢いで頭をケースの中に!

ポンポンは押し出されてケースの外に。

見えない状態で、手探りでポンポンにじゃれる!!

もはや私は動かしていないんですけど、、
一人で興奮して遊んでます。

ついこないだまではどっちも「もう飽きた~」ってな感じで見向きもしなかったくせに!

はっはっは!
まだまだおもちゃに夢中になるのか!まつり!?
子供やのぅ~!ホレホレ!もっと遊べ~遊ぶがいい~~~!


…と思ってたんですが、
すぐに見切られてしまいました。

うぅん、ザンネン。。。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-05-19 12:15:44
お~うまく組み合わせて大成功!と思ったら
よくみたらおまえらか!うけた~~~~

別宅の奥さんも捕まえられず、今日保護活動さんが捕獲機を持ってきてくれるそうです。お腹にムシがいるようなので、早く捕まってスッキリしておくれ~ココナッツ~
返信する
Unknown (ひょう)
2012-05-20 13:47:23
yさま
あっという間に飽きちゃってがっかりですよぅ~。。

ココナッツは、あらら!まだ放浪猫だったんですね!早くすっきり出来ますように~~~!
返信する

コメントを投稿