まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆箱で紙ビリビリは何のため?

2011-01-10 09:30:08 | まつり
ドラムの下に大王が置いてた箱、
あ~~!?まつりに見つかっちゃったぁ~。
(最初からまつりの遊び道具として置いといたんじゃないのか?)

入って遊びだしました!!

中の詰め物の紙も、
あ~~!やっぱりね、まつりかじるかじる!!!


最初はかわいくかじってたのに、

そのうち超ヒートアップ!

(すごい牙!)


で、


……あれ???

中で寝るのか。

あはっ、そうか、
遊んでたんじゃないんだ、
自ら心地よいベッドを一生懸命作ってたのか。




(「遊んでるうちに疲れて寝た」という説もアリ)






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆タネをまくまつり | トップ | ☆庭でハトと落ち葉踏み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-01-11 07:29:06
目が怖い、キバもこわ~い
一所懸命は分かるけど…
遊んだ後はお約束のグッスリ寝んね。
はぁ~理想の生活。
ハッ、ダメダメ。この年だとボケちゃう
(数独の上級編1問解くのが日課。その他モロモロ)
返信する
Unknown (ひょう)
2011-01-11 13:56:35
yさま
まつりのこの牙の形のあざが腕に一杯!!
…甘噛みがちょっとキツイんですよ~。
はぁ~。

おっ!!数独ですか!!
私も大好きです~。病院の待ち時間で3時間ずーっとやってたことありました。。
返信する
Unknown (さわさわ)
2011-01-23 17:38:22
自らベットを作るとは、ツバメのようですね。(ちょっと違うけど・・いや、大いに違うか)

「遊んでいて疲れて寝ちゃった」説に1票♪

返信する
Unknown (ひょう)
2011-01-24 22:28:52
さわさわさま
大いに遊ぶのは嬉しい限りなんですが、、
ゴミが出ない遊び方希望!!!(笑)

疲れて寝ちゃった説、やはり濃厚ですね。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事