まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆雑草のコロコロ作った

2007-12-19 09:59:42 | 野良猫まんじゅう
この雑草の束はまんじゅうみずから、

がっしょ!がっしょっ!と集めて作ったんです。


なーんだろ?何するつもりなんだろ?


木枯らしでコロコロさせて荒野のタンブルウィードごっこするのかなー?。


ところが、

ぽかぽか陽気で風なんかありませーーん!

残念でした~~!

「ちぇっ!!」



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2007-12-19 11:07:23
まんじゅう、一人遊び、上手になったね。
よく遊び、よく学び、随分賢そうに見えますよ。(笑)

ダウジング、ありがとうございます。博識に感嘆します。どうしてそんな言葉を知ってるんですか? すごい。

yさま、きのうの動画見れないなんて……。コメントの解釈、間違えちゃって、まんじゅうの動きじゃなくて、思わずおみ足に目が留まってるように読んでしまいました。(笑)まんじゅうの走り回る様子もかわいいんです。何とか見れるといいのにね。
返信する
Unknown (y)
2007-12-19 19:11:22
ぜーんぜんちぇっ!って顔してませんよ
穏や~かな顔、とよく見たら瞳がキラリーン
ひょうさまオノマトペ、ユーニーク

ハイ、悲しいかなまだ見えておりませんが
楽しみは後にとっとくです
返信する
Unknown (ひょう)
2007-12-20 09:49:04
つむぎさま
なんだかミョーに賢そうに見えますよねーw
草を丸めてるだけでなんか意味があるように見えちゃいます。

博識!?ありがとうございます~!へへ。
しかし、最近新しい語句が覚えられなくてやばくなってきました。
返信する
Unknown (ひょう)
2007-12-20 09:51:40
yさま
「オノマトペ」って言葉知りませんでした~!
「擬音語、擬声語」ってことですねー!?
お~ラッキー!またもう一つ博識になっちゃった。ありがとうございましたーー!

動画はまぁ、そのうち見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿