まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆まんじゅう命日

2013-03-18 09:30:53 | まつり
3/16はまんじゅうの命日でした。
まんじゅうと仲良くなったきっかけの「ちくわ」をお供え~。
今年は幸いこれといった大きな事件もなかったので、
ゆったりした気持ちでとこの日を過ごせました。ふぅ。

まんじゅうがいなくなって、
もうあれから4年?
なんだか実感がない。

相変わらずまんじゅうが恋しいんだけど、

元気なまつりが同じように庭やまんじゅうたんでくつろいでいるのを見ると、
嬉しくなる。



元気でいてくれて、ありがとーまつり。




それはそうと、
花粉症で鼻が詰まりまくってて思考回路がどーも回りません~~。
やー、まいった!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2013-03-18 16:03:59
16日に更新されなかったので勇み足、スミマセン
もって生まれた雰囲気なんでしょうかやはりまつりちゃんとは違う。実際会ってはいないしどちらも可愛いけどまんじゅうは独特。
まんじゅうさんや、ちくわは美味しかったかい?

それにしても鼻の詰まり、大変そう。鼻ポット?とかいう鼻洗い器がすぐれものらしいですが、使う勇気あります?お大事に。
返信する
Unknown (ひょう)
2013-03-19 08:50:24
yさま
まつりのくるくる大きな目もまんじゅうの穏やかな細目も、どちらもかわいくてしょーがありません~~

鼻洗いは、コップでできる技を知っているのですが、
詰まりすぎで塩水が通りません~!(笑)
ハナノアという商品も試したんですがやはり。。
はぁ、花粉が終わるのを待つしかないようです。

返信する
Unknown (さわさわ)
2013-03-19 22:06:53
まんじゅう・・かわいい~♪
憂いのある表情もイイ♪
いろいろ思い出してしまった。

悲嘆にくれていたひょうさんの元へ
まつりたんが来てくれて本当によかった。

花粉、大爆発です~!
くしゃみ10連発、鼻水ずるずる、目かゆかゆ
目だけじゃなく、体全部がかゆ~い
今日一日で、ティッシュ半分はつかいましたよ。
はー もう疲れ切っています。
返信する
Unknown (ひょう)
2013-03-19 23:28:44
さわさわさま
そうなんです!まんじゅうってば憂いがあるんですよね~!
まつりには憂いなし!!
まぁ、若いから当たり前ですかねー(笑)
毎日笑って暮らしてます、まつりに感謝~~♪

うわー!?さわさわさんもじゅるじゅるですかー!
疲れますね~~。。。
返信する

コメントを投稿