まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆紙袋を床に置いておくと

2014-01-10 09:30:24 | まつり
床の上に無造作に紙袋を置いておくと、
あ~~、やっぱりまつりが中を覗き込んでる~!?
しかも紐部分に顔突っ込んでる。

すっかり首にかかっちゃってるじゃない?


あーあー!


取ってあげるから(笑)ちょっと待って…、



あ、あれ?一瞬怪訝そうだったけど、
気にせずズルズルと紙袋をひきずったまま歩き出しちゃうまつり。

豪気やのう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2014-01-11 12:47:49
やだも~素敵な首輪と思ってる?
うちの子だったら絶対パニックになって走り回り
傍で見ている方は面白がっちゃたりして。
まつりちゃんは全然動じず悠然としてますが
それがまた笑いを誘う
返信する
Unknown (ひょう)
2014-01-11 20:58:22
yさま
パニックになりにくい強気な性格なのかと思いきや、
大風が吹いただけでお部屋にぴゅーと戻ったり、ドアチャイムのピンポンでびっくり部屋の中でうろうろしたり。
猫のアセリポイントってそれぞれなんですね~。
返信する
Unknown (さわさわ)
2014-01-13 20:28:20
箱には反応しないモモも、袋は好きなのです。
まつりちゃんのように、袋を覗いた後IN♪
縄抜けも得意です^^

まつりちゃんの後ろ足、色っぽいわ♪
返信する
Unknown (ひょう)
2014-01-13 22:56:13
さわさわさま
縄抜け得意なんですか、なんかカッコイイですね!

袋に入った猫はかわいいんですけど、まつりにこの袋は小さすぎでさすがに入れなかったようです(笑)
返信する

コメントを投稿