今日の出来心

略して今日出来。某番組とは関係ありません。
もっさり更新。

リレーのバトンかと思たら…指揮棒?

2005-06-30 21:46:59 | Weblog
565さんからミュージックバトンが回ってきたので、まずは回答。

「Music Baton」
俗に言う「不幸の手紙」系なのだけど、止めると呪われるとかじゃないし、
個人の趣味やこだわりが少し見られる、見せられるのがプチブームの原因でしょか。
もともとはオランダからバトンが回ってきたらしいんだけど(原文では3人に回す)、
これを1つの遺伝子と考えると、進化していくのも当然で「調味料バトン」や「古本たすき」
「エロバトン」等もあるみたい。んなこと聞いてどうする。でもちょっと興味あるか。
伝言ゲームはきっちりしたい派なので、コピペ間違うヤツみたらワジワジ(沖縄弁?)します。

質問1:自分のパソコンに入ってる音楽ファイルの容量
☆C:に630Mと外付け10G

質問2:今聞いている曲 
☆三十路ボンバイエ(ケツメイシ) 最高。三十路のおっさんは是非、聞いてみてください。

質問3:最も最近買ったCD 
☆Love,Angel,Music,Baby (Gwen Stefani) 
 スカバンドのボーカルで、スカを期待してたんだけど、違った…。ある意味スカ。容姿は最高。
☆DIGITAL BREATH(AFRA)
 口だけでここまでやるとは…思いつかなかったなぁ。人間の可能性に気づかされます。

質問4:よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
☆太陽(ケツメイシ)     この曲が心の中にいつも流れています
☆In the City(MADNESS)    ホンダシティのCMが子供の頭を直撃でした。ムカデダンス。
☆Enjoy yourself(Specials)  ミリーて人が歌ってるやつも好き。
☆パヤパヤ(レピッシュ)   大晦日、TVで見て餅を食べる手が止まった。
☆時代を変える旅に出よう(ボガンボス)ボーカルの人は帰らぬ旅に出てしまいました;_;
 全曲涙ぐんでしまう。ベストアルバム5枚だと全部消えるかも。ほとんど思春期の歌ですな。

質問5:バトンを渡す5人
 ほとんど公開してないので、この遺伝子はここで止まる予定。はたまた突然変異か。


最新の画像もっと見る