MY LIFE

好きな音楽の話、他愛ない日々の話を綴ります。

豆乳クッキーダイエット

2005-04-03 16:59:28 | TODAY
今売れに売れているという噂の豆乳クッキーダイエット、買ってみちゃいました。
昨日届いたわけですが・・・まだ開封してません。
明日から挑戦します。

とその前にふと2ちゃんを覗いてみる。軽く後悔。

確かにいろいろ怪しい。何故購入前に評判調べなかったんだ・・アホだ、私。

ま、でも買っちゃったんでヤルぜ。


てゆーかほんとに太っちゃってヤバいのよね。
ここ1年で7、8キロ太ったと思う。
去年ゆるかったスカートが完全にキツいし。
元に戻す&さらに落とすべくダイエットしようと思いつつ、
デブ街道まっしぐらな生活を送ってる訳で・・・。

やっぱり運動しないとダメですよね。
分かっちゃいるけど楽して痩せたい女心っつーことで。



最新の画像もっと見る