VAPボス日記

広島のスケートボードショップ「sk8eria VAP」のブログです。

八丁座。。。

2012-07-26 15:43:51 | daily
昨日は定休日でしたー

とゆーことで。。。

久しぶりに映画館に行ってきました



場所は「八丁座」

ウワサはよく聞きますが、初めて行きました



映画館の入り口前にはお洒落カフェ



映画館の利用以外でも利用可能みたい

ここでドリンクを買って。。。

今回の目的は。。。



今話題の「ヘルタースケルター」

かなり良かった

あの映像美はやはり映画館で観て正解でした

あと、やはり八丁座自慢のシートが座り心地良くて最高でした

オススメ


で。。。



帰りに八丁座支配人のケンタローと

実は。。。

高校の同級生

「みなさん八丁座をヨロシク」と申しておりました

ケンタローありがとう


『へルタースケルター』予告編


映画終わってから。。。



FURYでかるくすべって帰りました

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。