光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

パソコンが調子悪しです?

2011-03-28 | つぶやき日記

なぜか?もう3月も終わりですが?

私は部屋にじっとだからですか寒い毎日です。
テレビが震災と原子力発電所ばかりのニュースで
チョットショックですが速くなんとか復旧して下さい。

テレビを観るのもつらいので最近はあまり観なくなりました。
その分パソコンでしたがパソコンもご機嫌が悪いです。

私のは古いですから!故障した画面だけは、最新なのですが?
退職してもう7年経ってしまいましたから、
体調が先ですから?パソコン必要ないって言われるし?
ボヤクナ!頑張ろう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿