光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

2月23日(木)のつぶやき その1

2012-02-24 | 散歩中の風景
00:01 from web
フォローツイートありがとう!。(:^0^)/皆さんおやすみで~す。

16:44 from web
遅いな~ですが、おはよ~です。(:^0^)/*☆~♪

16:45 from web
今日は一日ベットでテレビの国会中継を見ていました。

16:46 from web
なぜか~急に岩盤浴に挑戦で~す。

16:47 from web
今はたっぷり岩盤浴につかってから喫茶でコーヒーです。

16:49 from web  [ 1 RT ]
思っていたより今の私にはこの手もあるのかも!疲労回復に(^0^:)/.★☆ RT @heart_b_c ☆岩盤浴30分1000円 ☆10分500円のワンコインボディケアも!ハートボディケアげんき堂 泉南市・ラムー1F: knsi-south.net/sennan/hbc_gen…

16:52 from web  [ 1 RT ]
そ~です。マッサージをして戴いての1500円は納得ですし.体が祖照っていて楽で~す。(:^0^)/*☆~♪げんき堂の彼女ありがとう

16:53 from web
あれ~やばい5時になるからパソコンは休憩します。(:^0^)/*☆~♪.夢と健康と思いやり! nezumi.client.jp

16:54 from web
『フォローツイート』ありがとう!。(:^0^)/ まだチェックしてません。帰ってチェックします。

18:17 from web
ただいま~ようやく帰りました。

18:19 from web
この部屋は寒いな~_(^△^)/ We..*?.暖房しよ~

18:22 from web (Re: @7416
@7416 どうぞ。今日の雨もあがっているし外は暖かいのかな~?部屋の方が寒む~

18:24 from web (Re: @7416
@7416 そうでした。岩盤浴って何かも良くわからずでの挑戦か~でしたが、体調くずして風呂より善いのは確かでした。

18:26 from web
帰宅時間ゆっくり外で遊びながらのリハビリ散歩がいつもより暖かでした。*(`!^:)/.グ~でした。

18:27 RT from web
傷の舐め合い集団は仲間ではない。チャンスが与えられると一気に群がり、敵と化す。人生という限られた大切な時間をそこに浪費するのはあまりにももったいない。
Mr.Kさんのツイート

18:32 from web
@heart_b_c ありがと~で~す。(-△-)/*.帰宅中!に次は?31日の話だった様な事を思いだしましたが?・・あれ~又、確認しよ~と!

18:35 from web
<岩盤浴+ゲルマドーム 30分>とは!説明より..ウン..ウンでした。 RTじんわりとサラサラ汗をかいて老廃物を流しだします。ラドンガス・遠赤外線・マイナスイオンや岩盤の熱が体を暖めます。冷え症さん・慢性腰痛の方にも好評です!

18:39 from web
彼はアイコン変えたな~?.(≧▽≦).ミニ三輪車・・・私が使おうか~な?

18:44 from web
そういえば今日はまだ食事していませんか~

18:45 from web
なぜかな?食べたいと思わないのは?忘れていました。

18:48 from web
暖房が遅いな~・・この部屋は陽が当たらないから??でも部屋の気温は16度で~す。と言っても机の上ですから足元はそれ以下ですネ!

18:49 from web
私の足は寒さには弱いで~す。散歩中は気にはならなかったけど、机に座るとまず~

18:50 from web
ボヤキはここ迄ですネ!ごはんの用意をします。

18:51 from web (Re: @fm21haruka
@fm21haruka ありがと~

18:52 from web (Re: @lesser_nina_bot
@lesser_nina_bot 何回もありがと~元気だよ~

by nezumi117 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿