光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

雨の中”もがいた一日でした。

2012-10-23 | 散歩中の風景

今日はマッサージの日で、まずリハビリを兼ねて
散歩で時間をつぶしてから最後はマッサージを受けて帰るのが

通常ですが、朝、雷と強い風で目がさめました。
雨がどしゃぶりでしたのでショックでしたので
10時過ぎまでそのままベットで寝る。

風がなく、思ったより雨も小降りでしたので
今日は思い切って挑戦で13時過ぎに外にスタート! 

げんき堂に付く頃は途中で雨も止んで無事到着!

食事をして通常とおりマッサージを受け帰宅です。
一時雨も降っていましたが4時過ぎからはお日様も
照っていました。

13:15 小雨中!

 帰宅中(16:10過ぎ)陽が射しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿