光風<鼠のつぶやき日記>

明日の☆夢より今!活きてる事に感謝!精一杯過ごそう
今日もつぶやき&ぼやきを御覧いただきありがとう。

4月13日(土)のつぶやき その1

2013-04-14 | 散歩中の風景

(-△-)/おはよーです。まだ起きてません。いつも“自動つぶやき”で、御免です。起きたら必ず拝見、楽しみにしています。いつもありがとう!


健康・美容・疲労の回復をサポート!“ハートボディケアげんき堂”のマッサージ(施術)をお奨め!、☆ワンコイン(500)からOK!泉州 #泉南市 いつもありがとう! eonet.ne.jp/~hbc-genki/


起きたらまずコーヒー?..(-△-)/.いや牛乳に?時々悩みますネ!体調が悪い時は牛乳で~す。今日の私の源でした。


皆さん、おはよう御座います。☆.(-△-)/


関西南部・泉南の皆さん、健康、美容のサポート!疲労回復のお奨めなら!お気軽ワンコイン(500円)ボディケア!アロマ・ハーブ・ナチュラルセラビーの施術!(hbc-げんき堂)をご利用下さい。 my-tiny.com/dpsf

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

9:30オープン・100KING喫茶(Lumu1Fの奥 )モーニング(350円)ランチ(500円)コーヒーだけは250円 営業:16時迄 定休:毎/月曜、第1・3/火曜 knsi-south.net/sennan/inshok/… #泉南

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

健康で楽しい毎日を!美容の栄養素・疲労回復・ダイエット!★七転び八起きで健康生活!応援します。 通販サイト eonet.ne.jp/~hbc-genki/tuh…


快適生活を応援!健康・美容・疲労回復のお奨め商品!<七転び八起き 通販 > eonet.ne.jp/~hbc-genki/sho…


マッサージの日ですが!今日は、はや~もう帰宅しました。


@heart_b_c ウィ*ウィ~!部屋は、なぜぇこんなに寒いのか^ですネ!^(・_・)/今日もありがとう元気に帰ってます。


@Orc_BOT_MMZ えっ!なにが怖いのかぃ...?^(・_・)/_..いつもありがとう!


@mmdmaple いつも、ありがと~ネ!今日も元気に活きています。


@Orc_BOT_MMZ やぁ~速い返信ですネ!いつも観るのが遅くて御免です。


皆さん、今日もフォロー・ツイートをありがとう。^(・_・)/...こちらは、今日は寒いで~す。私だけかも!


【ホテル朝食自慢】 ドーミーインPREMIUM和歌山 和歌山県和歌山市 kankoh.exblog.jp/17771889/

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

(タ ̄ろ ̄)ウ<応援!@garbo_miwaku @garbopfcello @garboviolaガルボは全国で活動中のヴィオラとピアノのデュオ。YouTubeでコンサート動画をご覧いただけます youtube.com/user/abem54/vi…

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

【規制垢のご案内】本垢は高頻度で規制に遭います。規制垢 @aochin_2 W規制垢 @aochin_3 T規制垢 @aochin_4 Q規制垢 @aochin_5  Q2規制垢 @aochin_6 のフォローおながいします

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

もう18:30で~す。今迄は外出はマッサージのある日のみですが暖かくなったので平日べも散歩ぐらいには出たいですが?.(-△-)/*..なぜか?まだ、寒いな~でした。


@TigersDreamlink えぇ~大差6:1で負けたのかい!頑張ってくれや~ぃ RT hanshintigers.jp/game/


う~ん!エラー4っは多いぞ!相手は1ヶもしてないのに!負けてもしかたないかぁピッチャーがかわいそ~ RT score.hanshintigers.jp/game/score/


阪神1-6DeNA 今日は残念やったけど、明日は絶対勝って勝ち越してや!hanshintigers.jp/tw/100/ #hanshin #tigers #阪神 #タイガース

鼠のおっさんさんがリツイート | 49 RT

明日4/14の予告先発は、タイガースが藤浪!ベイスターズは三浦です。藤浪は19歳になって最初のマウンド!思い出詰まった甲子園でプロ初勝利つかむんやで!hanshintigers.jp/tw/100/ #hanshin #tigers #阪神 #タイガース

鼠のおっさんさんがリツイート | 90 RT

頑張ります。宜しくお願いします。RT 夢と健康と思いやり!(^0^). ☆~♪ my-tiny.com/tids

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT

お疲れ~さん。(^0^)/.*☆.今日も活きてる喜びをありがとう


「らっきょう・しまらっきょう」体を温め発汗を促進、高血圧、動脈硬化予防 amba.to/13wiV9b #ヘルス #健康 #野菜

鼠のおっさんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿