skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

6月4日(土)のつぶやき

2011-06-05 | ひとりごと
00:10 from web (Re: @makeneco
@makeneco とりあえず、辛いもんでも食っときますかねぇ・・・。唐辛子に生姜。あんど、酒(てか、いま酒こぼした・・・20ccくらい 凹
00:22 from web (Re: @makeneco
@makeneco 買ってある! 日本盛 生貯蔵酒300mlカップ! しかも2個(でも1個にしとく・・・。茹でもやしのごま油和えでいただきます
10:35 from 携帯百景
大根ととりのレバーのカレー

http://movapic.com/pic/201106041035484de98bf4321a8

10:50 from web
からだポカポカ、やっぱ夏はカレーだだな。(年じゅうカレー食べてるけど。まだ夏じゃないけど
13:51 from web
日課の作業終了。ひるもカレーだな
14:05 from web
賽の目に切った木綿豆腐をレンジであたためて、豆腐カレー。悪くはないけど、とくにおいしいわけでもない・・・
22:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本酒1杯飲んだら もう眠い
by skenji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。