skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

12月21日(月)のつぶやき

2009-12-22 | ひとりごと
10:37 from movatwitter
●遅い朝ごはん ケンミンの焼きビーフン
11:58 from web
もうお昼か とりあえず風呂入って 洗濯して・・・
14:01 from movatwitter
●昼ごはん トマトとアボカドとカニかまと白菜のトーストサンド コーヒー
22:46 from movatwitter
●晩ごはん 豆腐キムチチゲ 焼き鳥 バドワイザー
23:19 from web (Re: @norayasai
@norayasai ホッピー中80円は金の蔵です、一品299円(314円)のチェーン店。でもね、なんか薄いような気がします・・・。(今頃RTとか
23:20 from web (Re: @LovEJeRicO
@LovEJeRicO 安すぎて飲み過ぎてさらに飲んで日曜日は廃人生活でした・・・(え?いつのハナシ
23:24 from web (Re: @fujitaerika0407
@fujitaerika0407 いちばん好きなのはジャンクフーズだったりするんです。高速のパーキングエリアとかお祭りの屋台とかで買い食いするのが大好きなんですよ・・・(おととい飲みすぎて、きのうは一日中廃人のような生活してました・・・
23:26 from web
バドワイザー なんかちょっと甘いよ
23:34 from web
オフの贅沢(サッポロ)いってみる これもちょっと甘く感じる ・・・体調悪いとか?
by skenji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。